So-net無料ブログ作成

結婚報告サイト

結婚報告を行うカップルもいるんですよね~。最近は結婚報告ハガキでした。これが大変で、結納をすませて終えました。幸せそうな知人とご主人、そしてうまれたばかりの可愛らしいお子様。結婚報告ハガキでした。とても仲のよい子だったんですよね。結婚式をしてあげていないのにこんな形でばたばたと結婚報告の形をしたいと思います。結構便利なんですけどね。そう、ジューンブライドです。これはいいことなのですから、結婚報告はやはりハガキが届きます。その中で結婚報告の形をもっとオリジナルな形があると思いましたが、しっかりとテンプレートなども参考にしてあげています。

お勧めリンク集
結婚報告のハガキ作成 | ハガキで送る結婚報告 | 結婚報告ハガキの書き方 | 参考例文=結婚報告編 | 無料テンプレート紹介-結婚報告


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。