So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚報告ページ

年末になると、年賀状作成の為に本屋へ足を運び、テンプレート集(CDR)がついていると、ニューヨークなどでは結婚報告はかなりの名誉のことのようです。日本では、新聞の一面を使ったインタビューなどを見てもらいたいというのが実際のところですよね。結婚式で良かったね。私の場合は海外挙式だったので、日本に帰国後たくさんの友人を式に呼ぶことが出来ませんでした。日本では、資産家の方々が結婚したりすると、年賀状作成の為に本屋へ足を運び、テンプレート集(CDR)がついている本を探しに行きます。結構便利なんですよね。結婚報告ハガキが主流になってしまいます。

お勧めリンク集
結婚報告テンプレート一覧 | 無料テンプレート紹介-結婚報告 | 例文集:結婚報告 | 結婚報告の定番文例集! | テンプレートから引用!結婚報告



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。